モニプラさんで発見!!

体重制限中の私には低カロリーの言葉がかなりひびくあせる

美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!

雑穀って、産まれて一度も食べたことがないショック!

味きになるー!!!!
食べれそうなら、産後ダイエットにも良さそうグッド!

どんなかんじなんだろぅアップ



今日は、天気良かったんで義理両親とお出かけにひひチョキ
花見の場所にいったけど、花は咲いてなかったよー合格
息子くんに、おもちゃやら屋台で沢山買ってもらいましたラブラブ!アップアップアップ

妊娠8ヶ月の私には、息子くんを相手してもらえることが、助かります音譜
おなかパンパンだからしょぼん
息子くん疲れたみたいで、7時半には爆睡ぐぅぐぅ


明日も晴れるし公園いこーヒヨコヒヨコヒヨコ




Android携帯からの投稿