今日は、お腹のベビーの検診音譜



病院大混雑で三時間待ちガーンダウンダウン
疲れたぁ叫び

帰りに息子くんに1歳からのチャイルドシートを買うために、ベビザラスへゴォ~車

コンビのシート買うことにしました宇宙人
ま、もう少したってからねヒヨコ

お家帰ってから、旦那の取引先への毎年恒例、バレンタイン用のチョコをせっせと作りましたチョコレート
数が多いから、今回は簡単にトリュフオレンジ
オレンジ風味と、ブランデー入りの二種類だよん(σ・∀・)σ



旦那は甘いの嫌いなので、味見係してもらって終了べーっだ!グッド!

検診で太り過ぎって怒られたから、体重管理しなきゃだめで叫びあせるあせる

明日の夜ご飯ステーキにしたかったけど、あたしはおあずけだなぁ(ノ◇≦。)


そんな中、モニプラさんで発見アップアップ

【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 甘夏 10名様モニター募集!!


毎日飲める酢だって!!
妊娠中は柑橘系かなり体がほしがるよねクラッカー

体重管理なあたしは果物禁止令でたので、お酢で柑橘系が味わえるなら、かなり強い味方になりそうラブラブ!パー

酢が大好きだけど、果物嫌いな旦那でも飲めるかな?音譜音譜






Android携帯からの投稿