うさぎ☆with☆ハッピーファミリー
「赤ちゃんもかわいいけど、仲間たちも紹介するよ~~うさぎうささんうさこ


真っ白のホーランドちゃんドキドキかわいいですね~





うさぎ☆with☆ハッピーファミリー
賞も獲ったことがあるブラックの美人ホーランドちゃんきら

いちごイチゴのお座布団をご愛用

毛並みがツヤツヤです~~ハート





うさぎ☆with☆ハッピーファミリー
ダッチマークのジャージーウーリー・のらくろクンビックリマーク




うさぎ☆with☆ハッピーファミリー
お水を飲んでいるところを激写seiパチリ


どんなお姿もかわいいうさこ





うさぎ☆with☆ハッピーファミリー お鼻がピンクです~~ハート





うさぎ☆with☆ハッピーファミリー
ジャージーの親子さんです親子

仲良く暮らしていますなかよし

赤ちゃんのお顔があどけなくてかわいいラブラブ





うさぎ☆with☆ハッピーファミリー
キラリ「みんなキラリのお友達です音譜


すっかり自宅モードのキラリですにひひ

(いつも使っているおしっこシートを持参していきました)





かわいい仲間たちに会えてうれしかったですが

大好きだった子がお月様に帰ってしまったりもしていて

悲しい出来事もありました・・・。




新しい命が幸せであるように願います。





ダウンランキングに参加しております。是非ポチっ応援お願いします!宜しくお願い致しますm( )m にほんブログ村 うさぎブログへ