潤いたっぷり♡マキアレイベル モイストリッチ&アップベース《モニター》 | まむのまったり②ブログ

まむのまったり②ブログ

モニターしたモノや懸賞で当選したモノをのせていきます。
素敵なモノとの出会いがありますように☆ミ

混合肌なのですが、割と乾燥よりですううっ...

冬にパウダーファンデーションを塗るといつも

粉っぽくなっちゃって綺麗に仕上がりません泣

リキッドに変えよっかなぁと

思っていた時にモニターする機会をいただきましたきらきら

株式会社JIMOSさんの

マキアレイベルモイストリッチ&アップベース
《化粧下地 20g 3542円税込》

なんと59種の美容成分が配合されていますすげ~

SPF31/PA+++で紫外線もカット太陽

肌を潤いを保ちながら、下地としても

しっかり活躍してくれるので

なんとも優秀ですラブ

出し口はこんな感じ

手にだしてみると潤いたっぷりでなめらかキラキラ

よく見ると無数のパールが入っていますにこ

まずは手に塗ってみましょう音符

のばしたら

手がうるツヤーきらきらきらきらきらきら

目で見てわかるほど違いますLOVE

ワントーンお肌が明るくなった気がしませんか?

お次は顔でチャレンジ!!

1回の量はだいたいあずき粒大

顔にぬりぬり

のびがよくてスゥッと馴染む好

しっとり潤ってパール効果で顔色も良くなります上げ上げ上げ上げ

さぁーてパウダーファンデーションを投入

おっ!!

全然粉っぽくならず

ナチュラルに仕上がるぅキャッ☆

合成香料・石油系鉱物油・タール系色素が無添加で

お肌にも優しくて

お肌も明るくなるなんてすごく嬉しいきゃー

こんなに化粧ノリがいいと

オシャレして出掛けたくなっちゃう音符

お出かけ後

すっごく持ちがよくて

帰ってきてもしっかりキープしてまぁすshokoponグッド

お気に入りになっちゃいましたニヤリ

マキアレイベルモイストリッチ&アップベースの
詳しいリンクはこちら☆


マキアレイベルファンサイトに参加中ニコちゃん