今日は児童館デビュ―あひる音符





0~1歳は
さくらんぼ広場サクランボ





ウチから徒歩でスグの距離だけど
晴れてめっちゃ暑くて
汗だくでした汗
(私が…)





少子化の時代だし
人数は少ないのかと思ってたら
結構たくさんいてにぎやかで
今日は歌あそびにへ





娘チャンは
こないだ私の父に会った時と
旦那母に会った時に泣いたから
人見知りが始まったのかな~って
ちょっと心配だったんだけど





なぜだろうはてな5!はてな5!はてな5!





今日は隣に座っていたママサンや
Babyチャンに興味深々で
泣くどころかニッコニコニコちゃん





ホッとしたけど不思議だなぁ~ぼー





1時間位…
歌いながら体を触ったりスキンシップ音符





エアコンがあんまり効いてなくて
暑かったけど
娘チャンは楽しそうだったしあひる





月に2回あるみたいだから
また来月も
さくらんぼ広場に行ってみよう四つ葉ニコちゃん





娘チャンの写真を撮るつもりだったけど
まわりにBabyチャンがたくさんいて
撮らないで!って気にするママサンも
いるかと思ってやめときました~





っていうか
誰も写真撮ってる人いなくて
できなかった~





なので写真が無くてゴメンナサイ↓↓




…………さくらんぼ広場の後は
帰り道途中のマックに寄って
お持ち帰り~じゅる・・










食べてみたかったBLT~ハート音符




クリアファイルも付いてきた笑





ボリュ―ムあって美味しかったけど
高カロリ―すぎるよね汗





出産後…初のマックでしたぶー





そして娘チャンは
今日の離乳食はジャガイモデビュ―(*'∀`*)vあげ





きのうのニンジンより
食いつき良かったにこ





自分でスプ―ンをにぎって完食エルモ♪





良かった(*'∀`*)vあげ





*…*…*…*…*





きのうの晩御飯~










夏野菜カレ―ぺこ





ご飯見えないね笑汗
雑穀入りですエルモ





旦那君に
ココイチみたいでうまい~って
喜んでもらえましたにへ





まだ残ってるから
今日もカレ―だよ~笑てへ





作らなくてイイからラクチンハート音符





娘チャンとお家遊びも満喫中~ラブ目ハート





nana*゜





Android携帯からの投稿













【薄手で吸水性バツグン】ミキハウスの沐浴ガーゼバスタオル【デリケートなお肌に】 




【7月1日(月)マネケン沖縄リウボウ久茂地店オープン】袋入りワッフルプレゼント