ハートキャッチプリキュア!レビュー(「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」・23話) | なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ

ハートキャッチプリキュア!レビュー(「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」・23話)

いよいよ三人目のプリキュアが登場です!!


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

いつきが気になるポプリ


いつきが三人目のプリキュアだと確信するポプリ。いつきもポプリのかわいらしさに心ひかれた様子です。


いつきが三人目のプリキュアであるかどうかを確かめるために、キュアムーンライトの夢を見たかどうかを確かめようとするつぼみとえりか。ところが、いつきの兄が手術による入院したことで、夢のことを聞き出すことができず・・・。そこで、ポプリはつぼみたちからこっそり抜け出していつきに直接対面することに・・・。変わり身を使うとはポプリもなかなかやりますね。


ところが、いつきは何か困っていることがある様子・・・。それは、入院してからというもの、いつきの兄に元気がないらしいのです。しかも、デザトリアンにされてしまったいつきの兄。明堂院流の技を身につけているだけあって、かなり手ごわそうでしたね。二人もかなり大ピンチでした。


キュアサンシャイン登場!

いつきの兄がデザトリアンになってしまった姿を目にしたいつきはついにプリキュアに大変身!


キュアサンシャインの変身シーンは
かわいらしくてカッコイイ!!あの笑顔といったらもう・・・。


しかも、キュアサンシャインの戦いぶりも最高です。


放送が始まったころは、いつきが何度かプリキュアを救った謎の青年と関係があるのかと思っていましたが、ここで三人目のプリキュアとなりましたね。



そういえば、いつきはキュアムーンライトの夢を見ていたのでしょうか・・・?



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

【PR】



ハートキャッチプリキュア!【1】 【DVD】


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

つぎのおはなし

ついにキュアサンシャインが登場。次回はサンシャインの必殺技の登場でしょうか・・・!?


あと、予告で見られたつぼみとえりかの背中にはえた羽みたいなものは一体何でしょうか?