とある魔術の禁書目録(第24話『虚数学区・五行機関』・最終回) | なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ

とある魔術の禁書目録(第24話『虚数学区・五行機関』・最終回)

とある魔術の禁書目録第24話です。


インデックスも最終回・・・。次々とアニメが終了して行きます・・・。でも、春の新作も楽しみです。


邪魔をするシェリーもゴーレムも当麻のイマジンブレーカーで無事に解決。


氷華もインデックスも何もなく無事であったのは何よりです。


ゴーレムに苦戦のインデックスという状況に美琴のレールガン!・・・はなかったみたいです。


ただ、ゴーレム打倒も、まだまだ謎は沢山ありそうですね。見かけない人物も登場していたようですが・・・。


そういえば、アニメの最後にレールガンアニメ化決定の告知がありましたね。


時期はいつ頃でしょうか?美琴の活躍に期待ですっ!!(※公式サイトに10月スタートの告知がありました。)


あ・・・レールガンの3巻も早く購入しなければ・・・。