ついにきました!夢原さんを乗せた東映アニメからの株主優待!! | なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ

ついにきました!夢原さんを乗せた東映アニメからの株主優待!!

はいはいはい~♪・・・と、意味不明で気持ちの悪い書き出しですが、気持ちがこのようにおかしくなるのも当然!!・・・待ちに待った夢原さんの株主優待のQUOカードが届きました!!


届いた封筒は少々分厚めであり、さっそく中身を取り出してみると、まず出てきた書類が株主総会の決議結果に関する内容がズラズラと・・・。どうやら、配当金の増額は可決されたようです。イェス~!!


東映アニメ・株主優待2007




・・・というわけで、今回の1株あたりの配当金は15円に20円をプラスした35円となりました。


書類は他にも点々とありましたが、お見せできる部分だけご紹介します。


まずは、今年のメインアニメである夢原さんをメイン・・・と思いきや、目玉のおやじさんではないですか!!


中身は業績などがツラツラーと書かれており、前年度との比較グラフの挿絵にココとナッツが用いられていました。


東映アニメ・株主優待2007



この冊子は東映アニメのホームページ上にアップされると思いますので、中身は是非そちらでご覧ください。


さて、肝心のQUOカードです!!


QUOカードは丁寧にフィルム袋に包まれ、上質の紙でセットされています。


東映アニメ・株主優待



早速開封してみると、歴代のQUOカードのご紹介と新旧のアニメのQUOカードが2枚ずつ。新作は言わずとも夢原さんの書き下ろしと目玉のおやじさん。


東映アニメ・株主優待2007


今回の超メインテーマであった夢原さんの書き下ろしカードを拡大。


東映アニメ・株主優待2007


これは大切にしなければなりません!!


さてさて、QUOカードもいただき、次は配当金を受け取りに出かけますか!!