カラオケ大会初優勝と幸せのタイミング | 豊田の舟木一夫のブログ

豊田の舟木一夫のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はLCワールド本巣で上杉香緒里の歌の楽市楽座の公開録音があり、自分はカラオケ大会に応募して当選して出場しました。香緒里さんのデビュー曲『風群』を歌ったのですが、結果はなんと優勝‼
出場者は三人だけですが、優勝には違いありません。自分にとっても初めてのことに驚きました。
香緒里さんから発表の際に『まもるちゃん』呼ばれました(笑)。お母さんにも呼ばれたことのない呼ばれ方です。しばしトークがあり、記念撮影がありすごく緊張しました。しばらくすると店内に優勝写真が飾られますし。今日はラジオでその時の自分の歌声が流れました。そして驚きの発表も。香緒里さんが結婚を発表していたというのです。
だとしたら香緒里さんの誕生月、ニューアルバムの発表はおろか結婚ともなると香緒里さんはなんて幸せな人だろうと思いました。そして自分はそんなタイミングの時に初めて楽市楽座に来て、カラオケ大会に出場できて、優勝までして、同じ歳として自分もお祝いできて、自分も幸せを分けてもらえた気がしてうれしくなりました。出場者の方とも仲良くなりました。香緒里さんには『完璧!』と言っていただけて、ファンクラブの方も「よかったよ」と言っていただけてホッとしました。これから香緒里さんの歌が自分にとって幸せソングとなるでしょう。
今月も関西の方で歌謡祭があって香緒里さんも出るのでその時はしっかり香緒里ちゃんを祝福します。
また「まもるちゃん」って呼んでくるでしょうね。
今月の紅白歌合戦にも弾みがつきそうです。
これからはもっと自信持って歌を歌えそうです。
これからがスタートですね。

幸せニューアルバムと自分がつけていたバッチ

即売会でついてきた生写真です。
撮影は禁止ですので、記念撮影はカラオケ大会参加者のみができること。
その写真と飾られる優勝写真はまさに貴重な記念に
なりそうです。