小池一夫の詐欺がデマだとシラを切る連中の本音 | 係争中

係争中

係争中

このブログのおかげで


いよいよ小池一夫の預かり金詐欺は露呈し


あちこちのブログにも小池一夫が弟子達から


金銭を騙し取っている事が記載されるようになった。


ここでこの俺の証言などを必死に否定する連中の発言を


改めて振り返ってみたい。


一体、御大の看板で飯食っている人間が


何人いると思ってんだ?


御大を叩くってことはそういう面子も


同時に叩くってこと理解している?


マジでブチキレている弟子がいる可能性も


考えて行動しろよな。 」


要するに彼等は自分達が食う為ならば


平気で詐欺も是とする連中と云う事だ。



いよいよ小池一夫の預かり金詐欺は露呈し


これから後輩・弟弟子になる存在など


可愛くも何とも思わない。


人間としての情も正義の一片も無い!


100万~200万近い金額を騙し取られても


知った事かと云う考え方だ。


これでお分かり頂けただろう。


どちらが反社会的で非人道的か


語るまでも無い。


悪を黙認する行為こそが、最悪である事は先日述べた。


彼等は漫画家やクリエイターなどでは無い。


その名を語る自称三文創作家に過ぎない。


時代はますますモバイルコンテンツに


移行していると云うのに


旧い媒体にしがみつき


その内に食えなくなる日が楽しみだよ。