こんばんは、皆様ついにゴールデンウィークに突入しましたね!!

今年も花粉症に苦しまされた私としてはこの時期になると元気と気力が倍増する気がします。


さて本日、昨日、一昨日とSAP相模原店へ行ってきました。


グランドオープンという事で

初日、2日目、3日目と打ってきました。


感想としては、悪くなかったグランドオープンではないかと思います。

一般入場でも席は空いている感じなので、これからお休みの方、近場の方⇒挑戦しにいってみてはいかがですか。


参考データ


ガロ2

初日1K=23 右側の削りはなく⇒電柱手前も+調整なので止めうちすれば玉がふえます

2日目1K=21 上に同じ

3日目1K=19.5 ヘソが0.5しまりました。


ガロ2>海がオススメといった感じでしょうか


ただ海はスルーとアタッカーが削られているのでガロですかね

ちなみに換金率は等価でした。 ちなみに今回初めてガロ2を打ったのですが結構甘い感じがします

ただ、止めうちのタイミングがシビヤなので結構気をはりつめて打たないといけないかもしれませんね。

かなりアバウトでも単発打ちさえ行えば微増ぐらいまではいけます。完璧な方は1回転+1.5~2位ですかね。




パチンコ パチスロ 税理士 会計士 株 今を生き抜くため-120430_230736.jpg

ちなみに港北の方にお住まいの方は

アビバ綱島が結構いい調整しているらしいので⇒行ってみてはいかがでしょうか

ご参考にしていただければうれしく思います。