今日の記事は「SDGO」関連。

 

 

 

今日は木曜日ですから、定期メンテナンスの日。

 

 

 

バレンタインに関するイベントも今日でほぼお終いです。

 

 

 

残っているのは「ログインボーナス」くらいでしょう。

 

 

 

さて、それではまずこの1週間を振り返ります。

 

 

 

・バレンタイン総力戦 

vsビギナ・ギナ

vsノーベルガンダム

vsキュベレイ

→それぞれLv16まで遭遇。

結果的に、ほとんど遭遇できませんでした!

 

そういえば何かレアユニット?来ましたね。

 

全くわからない機体です(笑)

まだ調べてもいません( ´艸`)

とりあえず、地上適正Sですからしばらく所持しておきます。

 

 

 

続きまして〜

 

 

 

・バレンタイン超総力戦2017

→こちら”も!”遭遇できずに終わりました。

もうどうにでもなれっ!

入手できたのは”ハロ”以外はありません。

 

あ、因みにスコアは1億ちょっとでした。

なので、スコア報酬の↓はもらってますよ〜(笑)

 

 

 

はい次。

 

 

 

・第8回艦隊戦

→結果は下記の通り。

 

重要なのは、「超パイロットチケット」が何枚か!?

 

プレイしている方はお分かりでしょう。

 

「2枚」でした。。。(´・ω・`)

 

即引きまして〜

 

 

おーっと!

先週に続いて今週も3−8パイロットget!!

 

だが残念なことに…

適正ユニット/パイロットは揃いませんでした。

 

とりあえず!!

じっくりボク色に育てていきましょう!

 

 

 

 

 

この1週間は以上のような感じでした。

 

 

それではメンテナンス後の方に進みましょう!

 

 

 

今回のイベントは!

 

 

 

・総力戦 vs リグ・コンティオ&ゴトラタン

・超総力戦 vs クロノクル搭乗リグ・コンティオ&ゴトラタン

・第39回制圧戦(宇宙戦)

 

の3つとなってます。

 

それでは、一つずつ詳細にみていきましょう!

 

 

 

 

・総力戦 vs リグ・コンティオ&ゴトラタン

今回入手できる限定ユニットはこちら↓

 

 

 

・超総力戦 vs クロノクル搭乗リグ・コンティオ&ゴトラタン

今回入手できる限定ユニットはこちら↓

 

上記のユニットは超総力戦の到達スコアで入手可能です!

 

今回は総力戦と超総力戦が同時に開始のため、期間が2週間となりますね!

 

プレイが作業化してしまうので、”飽き”との戦いになるやも?!

 

 

 

続いて、

 

 

 

・第39回制圧戦(宇宙戦)

今回は、そこまで期間があきませんでした。

前回はAクラスで10位でしたね。

超ユニットガシャGチケットの入手めざしつつも!

戦を楽しんでいきましょう〜(´∀`)

 

 

 

 

最後に、ボクは課金をほとんどしないので縁はないのですが…。

 

 

ついに☆4−12ユニットがラインナップされました〜。

…やり過ぎじゃぁありませんか??

今後、コスト12ユニットが追加されるということでしょうが…。

どんな機体が入ってくるんでしょうか(´・ω・`)

 

 

そして〜

カスタマイズ機能拡充!

一部ユニット(課金ガシャのユニットばかり〜)で、カスタマイズの上限が解放されました!

これまでは、同じ機体を4枚重ねまでが限界でした。

つまり、こんな感じです。

「元の機体」+同機体+同機体+同機体

これが〜

「元の機体」+同機体+同機体+同機体+同機体

 

今後、対象のユニットが拡大されるそうです!

 

非課金ユニットも対象になるのかどうか…。

それだけが気がかりです。。。

 

 

 

ということで、今回のSDGOの記事はここまでです!

 

 

まったり楽しく、自分のペースで

遊んでいきましょう〜(´∀`)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

今後ともお付き合いのほどを宜しくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

※(お願い)※

当ブログの左にある縦長バナーを

clickしていただけると

助かります。

ご協力いただける方は是非、お願い致します。

(click後に開くページはすぐに消して戴いて結構です。)

(怪しいサイトではなく、紹介だけです。)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私のHPです。よければこちらもご覧ください。

http://maogni.wixsite.com/mental-tuner

カウンセリングとタロット占いをしております。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜タロット占い〜

 

無料お試しを実施中です!

ご希望の方は↓にご連絡を!

 

xxxhysyxxx@yahoo.co.jp

 

※お願い※

下記を記載ください。

  1. お名前(仮名可)
  2. 性別
  3. 占って欲しいこと(可能な限り具体的に)

結果は1週間ほどでご連絡いたします。