今夜 21時00分~22時48分
TBS系で放送されます『なんだ君は!?TV』ですが、
(どうでもいいけど、番組タイトル『ホンマでっか!?TV』のマネ?! 失笑)


▽収入ゼロ借金○百万!元五輪スターの光と影
▽所持金102円AKBに人生を捧げる男
------
田原総一朗のジャーナリズム精神に則り、
数奇な人生を送る新人類を徹底取材!


収入ゼロ借金○百万円!自らの夢を達成するため、
全国民を欺いた元五輪スターの数奇な人生を密着。
転落人生の全貌が明らかに!


所持金102円 AKBに人生を捧げる男の生き様を完全追跡。
一年に及ぶ取材で見えた彼の真意にスタジオ騒然!


貯金がしたいのではない!節約することがライフワーク!
節約に命を賭ける主婦を完全密着!


出演者MC 若林正恭(オードリー)
芸人記者 春日俊彰(オードリー) オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)
スリムクラブ(真栄田賢・内間政成) しずる(池田一真・村上純)
ハライチ(岩井勇気・澤部佑) 狩野英孝
------


番組予告をチラッと見かけたのですが、
どうやら、丁度1年前の昨年の今頃に同じくTBS系で深夜に単発で放送されていた
ワンナイト・スタディー』という番組&それ以降の同類の番組を
再編集&再構成し直した番組らしく、
『ワンナイト・スタディー』が放送された際に、一部でのみ話題になった、
孤高の「AKBヲタ」、“たもさん”の姿もあったので、
1年前に『ワンナイト・スタディー』を見ていなくて“たもさん”の事を知らない人は、
今夜の『なんだ君は!?TV』、絶対に見逃さない様にー☆