長い一日。 | いっつも自分。

いっつも自分。

思った事、思いついた事、行動した事、しなかった事。そんなブログ。
今の自分を記録したい。
そんな想いから始めました。

はい。家さっきつきました~。



ハードだった…。




昨日の朝8時ごろ就寝した私。




9時ごろに妹に起こされました。



「電気屋さんきてるよ!早く起きろ!!!」




まさかこんな早くくるとは。




電気屋さんの長めの着信コールにも気付かないほど爆睡してましたからね。



なんで俺いきなり妹に怒られてんだろって感じでした。




んでエアコンつけてもらいました。




最高に心地よい部屋になりました♪



取り付け終了後。




すぐに友達に電話。



遊園地行く約束してたんです。





しかし連れてくはずだったメンバーが来れず…。




急きょ蔵王温泉入ってきました。



大露天風呂ってのがあったのでそこに行きました。



普通の中にある温泉は入ったことあったんですが露天は行ったことなかったんです。



それがこれ。
いっつも自分。-200908091559000.jpg



この道を降りるとあるんです。




露天の写真はさすがに撮れなかったんでこれだけで勘弁してください。







それにしても素晴らしかったです。




こんな素晴らしいとこに今までなんで来なかったんだろうって後悔しましたよ。




さすが名湯蔵王温泉。





格が違いました。








あがって山下ってすぐバスケ~。




そして麻雀。




って感じでした。




かなり長い一日でしたね。




1時間しか寝てなかったんでどうなるかと思いましたがなんとかなるもんです。




まだまだ若いね~。





なんで今から心地よくなった部屋で爆睡します。








今日から8連勤。




世間はお盆休みだってのに全く…。





頑張るとしか言い様がないです。





んじゃ。