私のライフスタイルをがらりと変えてしまった、インターネットの世界 | 毎日残業生活から脱出あらゆる金策を駆使しマモポが紹介する月収100万を手に入れ自由を勝ち取る為の方法

毎日残業生活から脱出あらゆる金策を駆使しマモポが紹介する月収100万を手に入れ自由を勝ち取る為の方法

毎日の残業生活に嫌気が指して、解放されたいと願う人の為にあらゆる、金策方法を紹介していこうと思います。まずはちびちび稼ぎいずれ大金を稼ぎ、身も心も自由にしていきたい人におすすめのブログです。


こんにちは☆

マモポです。



私のライフスタイルそのものを

がらりと変えてしまった。



インターネットの世界について



今回はお話していきますo(^-^)o



私はもともとアナログ世界の住人でした。



毎日、汗水流し働き

労働基準法など無視



毎日残業だらけ



昔から、人に流されなんとなく

生きてきました。



人に言われたことすらできない



低能な人間で



安月給は当たり前だと

自負しておりました。



毎日夜遅く仕事をした挙句



夜はほそぼそ一人で

カップラーメンをすすり



アパートはおんぼろ



非常にせつないですね、笑



しかし、低能で檻の中でしか生きら

れない人間はこの生活が当たり前



そのように考えていました。



そして、仕事にはやりがいなどは

まったく感じておらず



できることならやりたくない、、



と考えておりました。



そして、私の仕事内容は営業職でしたので

お客様からは、キレられる毎日



上司からは、ノルマを追われ



精神が崩壊してしまいそうなくらい

辛かったです。



何より、この仕事を、この生活を

一生続けていくと考えただけで



私は夜中に何度も

枕を濡れしていました。



そして、営業をいつも通り行っていたある日



本屋さんにたちより

なにか、打開策はないかと



藁にもすがる思いで

ダメもとで、新しい職に関する本を探していました。



そして、私は本棚でとあるものを目にしました。



それは



インターネットを使って自由な暮らしを

する人々がいる



当時の私には非常に衝撃的でした。



なぜなら、私はアナログの人間であり



パソコン一台で

私の給料の数倍を稼いでしまっていて



彼らのライフスタイルに

労働のかけらもなかったからです。



私は非現実すぎて何も

信じてはおりませんでした。



だってありえないじゃないですか?



パソコン一台で、あんなに稼げるなんて



そんな、世界絶対にない

必ず裏があって、何かカラクリがある



そう考えていましたが



それでも私はその世界が理想の世界で

ありすぎて、パソコンの事など何も

わかりませんでしたが



色々と調べてみました。



そうしたら、そういう方がいっぱいるでは

ありませんか!!



ネットの情報なので当てには

していませんでしたが



試しにやってみる価値はある



そういう気持ちになり



私はこれで、仕事をやめて自由に

なれるのであれば



何もいらない



そんな風に考えていました。



そして、家にあった

まったく使っていない

おんぼろパソコンを取り出し



色々と調べだし



しばらくインターネットの世界で

どのようにお金が動いているかなど



ない頭を振り絞り調べまくりました。



そして、一つのキーワードに

辿り着きました。



それが私の人生を変えてくれた



アフィリエイトでした。



そして、私はこのアフィリエイトに出会い



この世界にのめりこむ事になりました。



仕事に行き帰ってきたら

パソコンを起動させ



調べて調べて

その世界を詳しく調べ上げました。



そして、それを私は実行に移すことにしました。



そして、私がアフィリエイトを

初めて最初の月は



収入は出せませんでした。



むしろ赤字でした。笑



でも、自分でお金を動かしている感覚が

非常に楽しく



さらに、インターネットの世界に

のめりこんでいきました。



二か月目にはようやく

初収益が出せました。



金額としては、2万円程でしたが



とても嬉しかったです。



稼げた!



という実感がすごかったです。



そして、それから4か月ほどが経ち



私のアフィリエイトの収入は

20万円を超えていました。



そこで、私は念願の



「脱サラ」を決意しました。



仕事を辞めた後は非常に解放感があり



初めて生きていて良かったと

かんじたかもしれません、笑



私の人生はその程度でした。



さらに、そこから

私の中で様々な欲があふれるように

なりました。



「もっとおいしい物が食べたい」


「もっといいところに住みたい」


「もっと色んなところにいってみたい」


「もっとたくさん稼ぎたい」



そうして、そうこうするうちに



私は着実に収益を上げていき



月収100万円程を稼げるように

なりました。



もちろん、簡単ではありませんでした。



時にはもうだめかな、、



なんかも考えていました。



しかし、いざ稼げて見ると

あの頃私がやっていたやり方は

間違っていたと強く思っていました。



なので、しっかりした手順、正しい手法を

駆使すれば、誰でも稼ぐことはできるのではないか



と考えています。



何より私ができたのですから、笑



本当に低能で、世の中に立つようなことは

何もしてきませんでしたが



そんな私でも、夢のようなライフスタイルを

手に入れる事に成功しました。



現在は、アフィリエイト以外にも

インターネットのビジネスに挑戦しています。



そして、もしも本当に私と同じのような

方がいたのであれば



是非試しにやってみるのも

いいかもしれません。



2万円程であれば必ず稼げます!



これは言い切れます!笑



そして

私が調べ上げた

アフィリエイトの基本的なことを



まとめたページがこちらになりますので

是非見てみて下さいo(^-^)o

↓↓↓↓↓↓

・アフィリエイトって何??




クリックしてくれたら嬉しいですo(^-^)o

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


最後までご精読ありがとうございました☆