DO-Sシャントリとエアウエーブのお客様の声 | 鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

ヘアデザインは髪のコンディションから・・・


お客様モデルでパーマ カラー ストレートパーマ
などご紹介していきます。


お客様のお悩み解決ブログ♪















5月の定休日



4日(祝月)

11日(月)

18日(月)・
19日(火)

25日(月)





よろしくお願いします!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックお願いします














ネット予約はこちら

電話がつながらない夜にどうぞ♪









予約状況をすぐ知りたいー!!

って方はお電話ください♪




お電話はこちら

0859ー35ー8228












♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







たくさんの『お客様の声』をいただいております♪





ちょっとご紹介♪







2ヶ月前にエアウエーブ


1ヶ月前にDO-Sシャントリを初購入のお客様。。。






今日突然、髪が変わりました!!!


DO-Sシャンプーを使い出して2週間


最初は軽いけど、ちょっとバサバサ感があったんですが



今日はしっとり感がでて


すんごいまとまるんです!!!




不思議すぎます!!!


レポートでした!!!








ありがとうございます!!!





そうなんですよね♪


急に『いい感じー!』がくるんです♪




ゆるふわパーマスタイルのホームケアは


DO-Sシャントリで♪










お次は


先日エアウエーブをされたお客様。。。





今回も前髪パーマ気に入りました。


全体のパーマも、おろしても結んでも


かわいくて大満足です!




パーマかけてよかった♪

毎朝楽しくなりそうですっ!!!











このお客様は毛先のダメージが深刻で



15センチは切らんとパーマはかけん!!!


イヤ!!5センチで勘弁して!!!




という、押し問答を繰り広げた結果・・・




5センチカットで、強引にパーマをかけさせられたという・・・笑






いや~、久々ヒヤヒヤするお仕事でした・・・滝汗








っていう、お客様の声であり






自慢でした!!!爆










あっ!!!




もう一個ありました・・・






先日エアウエーブをかけられたお客様と


街でバッタリ遭遇・・・







『こないだのパーマちょっとキツかったわ!!!!』


『ちゃんとしなさいよ!!!』


『今度根元のクセを縮毛矯正しにいくから!!』






と。。。滝滝滝汗








以上



うれしいお客様の声をお送りしました♪







kagei mamoru