ストデジのはずが・・・エアウェーブだけで・・・? | 鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

ヘアデザインは髪のコンディションから・・・


お客様モデルでパーマ カラー ストレートパーマ
などご紹介していきます。


お客様のお悩み解決ブログ♪











11月の定休日


3日(月 祝)

10日(月)

17日(月)

18日(火)

24日(月 祝)







※11月は月初めと月末に

祝日の月曜日があります。



ご迷惑おかけいたしますが

お休みさせていただきます。




12月の定休日



12月1日 (月)

12月8日 (月)

12月15日 (月)

12月22日 (月)

12月29日 (月)



※年始のお休みは1日 2日
となっております。








12月は第3週の火曜日は
営業します!!!











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぼくをクリックしてみてください♪



全国の美容師さんブログが見れます♪



と同時にぼくにポイントが入りますwww



ポイントが入れば順位があがるのですー♪




よろしくお願いします♪






ネット予約はこちら(クリック)

電話がつながらない夜などいつでもどうぞーーー♪


















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡









今日はストレート&デジタルパーマ♪


略して『ストデジ』です~♪













前回の仕上がりー!






このときはコテで仕上げてます・・・




このスタイルをコテなしで仕上げていく為に



ストデジをしていきますよー♪












ほんで、カウンセリング。。。




4ヶ月に1回は縮毛矯正をされてます・・・


コテで巻かなかったら『ストーン』って真っすぐ・・・





なるほど・・・


では、根元のクセを拝見・・・




・・・?





あんまクセないっすね・・・???





『ずっと昔っから4ヶ月に1回縮毛矯正してました。。。』


『なので、もうそろそろ縮毛矯正しなきゃーって。。。』









今クセ気になります???



少なくとも、今回目指すヘアスタイルで

このクセは気にならないと思います・・・




と、色々カウンセリングさせていただいて・・・



結局、エアウェーブでコテいらずを目指そうと思いますー♪






目的のヘアスタイルに必要ないメニューはする必要ありませんし


気になったらでいいと思います♪









てーことで

Wエア応力緩和パーマで♪(ながっ!)


L7使用で♪









仕上がりー

















これで朝のコテ作業から解放です♪





そして・・・



ホームケアはDO-Sシャントリで素髪を体感してみてくださいませ♪




DO-Sシャントリとは???








影井 眞守でしたー