実験♪ | 鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

ヘアデザインは髪のコンディションから・・・


お客様モデルでパーマ カラー ストレートパーマ
などご紹介していきます。


お客様のお悩み解決ブログ♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
クリックお願いいたしますm(__)m




Facebookにカットクラブドゥのページあります♪

https://www.facebook.com/#!/cutclub.deux(カットクラブドゥ)


http://m.facebook.com/mamo19kagei?_rdr(影井眞守)


めざせ!影井デジタル化♪



年度末&入卒の時期でみなさん慌ただしいこと思います…(汗)


影井は今、限られた時間をどんだけ価値的に使えるか!をテーマに生活しております♪

「今すべきこと今する」


当たり前のように聞こえるけど、なかなかできない…(泣)


今、この時を大事に楽しみながら仕事したいと思います♪



さて今日は実験です♪

ぼくのお気に入りのハナヘナのミックスハーブ♪


「ハナへナ ミックスハーブには、6種類のハー ブが混合されていて、その中の

通称 シカカイ (アカシアコンシナ果実) とい うハーブに天然のサポニン。

いわゆる石鹸成分を持つハーブがある。

このハーブが、穏やかに 皮脂を取り、さっ ぱり感を出す。。。

というありきたりな回答をしてみた(笑」

ハナヘナの仙人さんのブログから♪



仙人さんのブログ↓↓↓

http://s.ameblo.jp/hana-hair/



週2くらいで浴槽にミックスハーブを入れて癒しの時間を楽しんでます♪


そのミックスハーブ…























ミックスハーブ汁を作ってみました♪

8グラムのミックスハーブに80ccの精製水(井戸水のほうが相性いいかな)


コーヒーフィルターで2回こしてOK♪

1回だと細かいハーブがスプレーヤーに詰まります(汗)




よっしゃー!!

大好きなミックスハーブの汁バージョン♪








なんに使おうか…(笑)




色々実験してみます♪




所詮は木の実や草だけど、100%天然物は可能性が無限大の気がするから♪









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ
にほんブログ村


そんな影井にクリックという愛の手を~(笑)












Android携帯からの投稿