花凜潤 最終☆ | 子育て時々自分

子育て時々自分

子育てメインときどき自分の私生活を気ままに綴ります







karinjunファンサイト参加中








花凜潤のモイスチャーWエッセンス、前回は2週間使用してアップしましたが、

今回は1カ月経ち、ちょうど全て使い切りました~ラブラブ




つけた感じなどは前回のものを参考にしてくださいべーっだ!


http://ameblo.jp/mamo0911/entry-11318999217.html?frm_src=thumb_module





子育て時々自分





子育て時々自分




1ヶ月間朝晩、私は顔全体につけて、首からデコルテまでしっかり伸ばしてつけてましたニコニコ




その結果、本当目に見えて肌が明るくなりました!!




そしてお肌もしっとりしています合格



目元が一番気になっていたので、目元重点につけていました



目元のハリもでました~クラッカー



クマは。。若干?薄くなったかな。。



でもこれだけ顔色良くなって明るくなったんだから、使い続ければクマも薄くなりそうグッド!




とてもいい美容液を体験できましたラブラブ!






花凜潤 Karinjun 公式サイト




花凜潤 モイスチャー W エッセンス S商品ページはこちら↓




日本メディカルシステムさん&モニプラさん ありがとうございました!