GONESH 柔軟剤☆ | 子育て時々自分

子育て時々自分

子育てメインときどき自分の私生活を気ままに綴ります







香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中






GONESH ガ-ネッシュ と聞いて知ってる方も多いはずラブラブ



GONESH。。

アメリカ老舗インセンスメーカーであるGENICO社が、89年の歴史の中で作り上げてきた

インセンスブランドです。


アメリカのの若者を中心に人気を呼び、いまや全米NO.1の地位を誇ります。





そんなガ-ネッシュの柔軟剤を試してみましたよ~!!




え!?柔軟剤??


ガ-ネッシュと言えばお香。。では?



私は初めそう思いましたあせる



柔軟剤あったんですねー!!知らなかった~




今までは2種類の香りの柔軟剤が発売されて1年、


今回はさらに新しい香りが追加されましたクラッカー




ココナッツ、ラズベリー、サンダルウッドの香りの中から、

私はココナッツを試してみました音譜




それがこちら。。





子育て時々自分-F1001749.jpg




見た目も可愛い~ドキドキドキドキ



他の香りもカラフルな容器だから、全種類揃えて置いておきたいー!!




見てるだけでも可愛いからお洗濯も楽しみになる~音譜




みなさんは柔軟剤の選ぶ基準ってなんですか~?



もちろん柔軟剤なので、柔らかくふわふわ肌にここちよくなるのも大事ですが、


実は私は香り重視ですアップ



香りいいと、干してるときも取り込んだときも、着るときも幸せになるんですラブラブ!



でもでも、ココナッツの香りの柔軟剤ってありそうで無かった。。



ココナッツ大好きな香りですラブラブ



香りだけじゃなく味も好き。。



お菓子のココナッツ味はすぐ選ぶし、ジュースやお酒でココナッツ入ってるとやっぱり選ぶww


アイスもね~美味しい合格



その他、うちのボディソープもココナッツの香り、私が使ってるボディクリームもココナッツww



アロマキャンドルもww


もちろんお香も~チョキ




私の旦那はサーフィンをしてるので、旦那は余計ココナッツの香り好きみたいべーっだ!



そんなこんなで、さっそく使ってみました~





子育て時々自分



色もまさにココナッツキスマーク




香りがまたたまらなくいい~グッド!


甘くてでもしつこくない、う~んずっと嗅いでいたい~w



洗濯終了後、洗濯機から取り出すとしっかり洗濯たちに香りがアップ



乾くとまたちょっと違った香りになりました~



なんかこのほうがお香みたいな香りに感じましたひらめき電球



甘すぎず、本当サーファーに好まれそうな香りビックリマーク



香りだけじゃなくて、ちゃんと柔軟剤の役目も果たしてくれてました虹




くせになりそう~おやしらず



もう少しお値段がお安ければな~なんて主婦の私はちょっと思ってしまいましたが。。



香りフェチの方ぜひお試しあれベル





こちらから~



GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)


GONESH Brand Site New Open!






香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*




DaikoSHOPさん&モニプラさん ありがとうございました!