ファンケルシニア | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

夏休み最終日。

 
まったりと過ぎた午後に、テレビチャンネルを回していました。
高校野球からプロ野球。
 
BSTVで、男子シニアツアーゴルフ
ファンケルクラシックゴルフやってましたグッド!
 
何気に、観ていたのですが、5人のプレーオフに釘付けになってしまいました目
 
女子レギュラーツアーの大会と数キロしか違わない距離で開かれていたシニアツアーですが、二万人のギャラリーを集めたとか。
 
プレーオフの戦いが凄いのなんの叫び
 
50歳以上のシニア選手ですが、プレーの精度はかなり高くて、見た目は私と同じおっさんなのに、レベルが高くて見ている人を感動させるプレーオフだったメラメラ
 
特に、優勝した「米山 剛」プロクラッカー
シニア初優勝おめでとうございます!
 
かっこよかったわドキドキ
捨て身にパット?から、息を吹き返し、最後はOKイーグルで決めましたOK
 
{EBC8F0B5-4032-4F9E-A909-6380E7F34049}

日曜日のTV番組「ゴルフ侍、見参!」に出てくるプロが、沢山映ってましたニコニコ
 
私もバリバリシニアですが、スポーツは感動与えてくれ、勇気も貰っていますチョキ