じつは~

今年、農園実家のかぼちゃ色々と種類があったわけで(^▽^;)


その中の一つだよ(σ・∀・)σ




カットすると、こんな色





蒸かしたり、煮物にしたりしてもウマでした^^


先日は、カボチャスープに





いつも緑色カボチャで作る時も

フードプロセッサーに皮つきのまま入れてますが


オレンジ色の皮だから、カボチャらしい色となりました(笑)



そして、こちらのかぼちゃ


まさしく拾って来たかぼちゃ(≧▽≦)





今年も収穫後に畑をのぞき

あるんだよ、見落としかぼちゃ(笑)


さすがにオレンジの方は目立つからなかったけど(*^o^*)


それなりに拾って来ましたヽ(゜▽、゜)ノ


本日は、なんちゃってグラタンを作りえへ









オマケのオニオンリング(*^ー^)ノ


ちょいと、ケチな量の油で焦げたもので


焦げ気味∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




鬼リングだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と言われるえっ


そう言ってる人が一番食べてたんでないかいおどろく



揚げ粉が余ったので


スライスしたジャガイモにも

くっつけて揚げる( ´艸`)


オマケのオマケです





こちらのオマケは

イモに~ちゃんのお腹に消えてゆきましたとさ(*^▽^*)


毎日、ウマウマ食べれる事に感謝です(*゜▽゜ノノ゛☆