旅先へ向かう途中にて


ちょっと寄り道

ちょっとだけのつもり( ´艸`)


場所は、ウトナイ湖道の駅です^^





この日は


うとないまりしぇ開催されてましたヘ(゚∀゚*)ノ





大好きなゆるきゃら

とまチョップの町





とまチョップグッズを見つけ

ふんふん選んでいて


こんなの見つけて買ってしまう

文房具収集(* ̄Oノ ̄*)




レジに持ってくと

なぜか2本はてなマーク


食いしん坊、君も欲しかったのねー(/_;)/~~



そして親方の姿を見失うルンルン


いないのを良い事に

気になる豚まんを発見ヾ(@^▽^@)ノ

買っちゃうー音譜




こそーっと親方のいない所でなにかを買うと

匂いを嗅ぎ付け見つけて出て来る親方


不思議:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




旨かっトン





どこへむかったかというと





やはり白鳥ちゃんのもとへとでした( ̄ー ̄;





可愛いのですが


私は鳥は少し苦手です



むか~し、その昔

親方仕事で近辺に来た時に


もれなく、くっついてきて

待ってる間

時間つぶしで真冬のウトナイ湖に寄ったなぁ~

かっぱえびせんを持っていて

白鳥につつかれた事があったなんて言いません(笑)


旅の帰り道でもトイレ休憩の時により


旅への行きで買わなかった

気になっていた、こちらを(σ・∀・)σ





ホッキの味で旨いんだ~\(^_^)/


ウマなんだけどね~

苫小牧ホッキはウマウマだけど

中に入ってるサイズはちぃちゃいはてなマーク

お祭りで売ってる

あれータコはどこよって感じでしょうか(^_^;)

気持ちばかり大きかったかな(笑)


今年は、ホッキ貝イベント2つばかり外してるもので


ホッキ貝、腹いっぱい食べたいまも~(>_<)