本日は


聖地厚別(^O^)/





前日、あんなことになりながらも


いつものように愛馬にまたがり向かいました



自転車  自転車  自転車



本日、私はこちらの券を使い入場(^-^)/




これだけでは入場ポイントがつかないので

もちろんパスもち笑う


厚別競技場もレベルアップしましたヾ(@°▽°@)ノ





電光掲示板になり

大きくなりましたね~ラブラブ



しかし、いつも座ってる所からだと

まも家にとっては真後ろΣ(゚д゚;)

見辛かったまもー

次の時には、どうしましょう(><;)


試合内容は


聖地厚別、もちろん期待してましたが


2-1で負ける(w_-;


慰めとなったのは

後半、終了間際の

上原が決めたGOALでしょうかニコニコ


でも、やっぱり悔しいなぁーがーん