プチ旅からプチ旅へ~(*⌒∇⌒*)

 

旅の話は後日ですが

 

土日と、雨ふり

 

雨にもマケズ

 

風にまで負けた今日(笑)

雨もふったりやんだりなので

 

虹がでたり、消えたりと

忙しいお空模様でした( ´艸`)

 

ビンゴゲームでは

 

風で吹っ飛ばされるカードヽ(;´Д`)ノ

 

ありとあらゆるもので

 

おさえる(゜д゜;)

 


 

本日の裏事情でしたσ(^_^;)

 

そして、シルバー2日目戦利品です(・∀・)

 

こんなの当たりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

 


 

 

祭り会場で、こんなの見つけたもので(^o^;)

 


 

 

 

約一名は、目を離したスキに

すっかり、詰め放題のとりこのようだぁ~(;´Д`)ノ

 

食べて食べまくり

 

ようやく少なくなって来たのに

人参の行商するんですかねーガーン

 

 

親方、俺は午年だから

 

 

たくさん食べるんですってよ\(*`∧´)/

 

馬のように食べて貰います(^O^)/

 

 

シルバーウイーク

 

2日間にわたるプチ旅で遊び

 

朝には農園へ一泊移動

 

 

当てにはされてませんが

 

ゴマすり土産を持ちながら

さすがに、そろそろ帰ります(^-^)/

 

 

今年は、かぼちゃが2種類あるのですが

 

 


 

前回、長いカボチャを持ってくるの忘れ

 

 

まだ食べてないんですー( ̄□ ̄;)!! 

 

 

話によると

 

このカボチャ美味しいよぉーと言われ

早く来ないと、とうもろこしなくなるからねービックリマーク

 

農園での旬な物を食べそびれないうちに

 

帰らないとね( ´艸`)

 

戻って来たら

 

また皆さんの所へ

遊びに行かせて頂きますヾ(@^▽^@)ノ