とんでもない時間に出て来たよヾ(@^▽^@)ノ

 

シルバーウイークが始まりましたね

 

まだ農園実家には帰らず(゜д゜;)


ほら、季節の土産をたくさん作らないとぉーにんまり 

本音は祭りに行きたいだけですルンルン

 

とりあえず旅の戦利品だけお先にです

 

本日、旅の帰り道

家が近づくにつれてブルーな気持ちに息止め


帰って来てから

開けたくな~い

 

箱の中は、なんじゃらほい(T_T)

 

 


 

デデデ~ン


そして、並べて見た

 

鯉のぼりみたいでしょヾ(@^▽^@)ノ

 

 


 

上の2匹はオス

 

下のはメスだよん( ´艸`)

 

 

いくらもたんまり入ってましたよ( ´艸`)

 

 


 

ここまでは、気になり見てるんだけどね

 

 

切り身に加工してジップロップに入れる頃になると

 

皆さん興味なしビックリマーク

そんなもんです( ̄ー ̄;

 

最後にいくらを作る頃には


気持ちよさそうな寝息が泣




やっとこ始末が終わり

 

終わらなければ、鮭を抱えて寝るところ(笑)

 

生臭まも

お風呂に入りサッパリした所ですヾ(@^▽^@)ノ


じつは~

写真には4匹ですが


5匹あったまも(^O^)/

 

解体してから渡した方が良いんじゃないのはてなマーク

そのまんま置いて来ちまえ(`∀´)

そうっすかΣ(~∀~||;)

 

帰宅途中で、親方実家に寄り

 

一匹、そのまんま

お嫁にだしてきちゃったのヘ(゚∀゚*)ノ

 

あとの事はし~らないっと

親方のせいだも~ン音譜

 

そして、これでなんとかなると思ってたら

 

 

 

カレイを渡されΣ(~∀~||;)


なんとかこちらも冷蔵庫へ放り込みましたとさ(^o^;)

 


旅の内容は後日です

 

そして次の旅へと

行ってくるまもε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ