天気が続きだしました(*^ー^)ノ

きのうは訳あり痛みの腰のなか

チャリチャリーっと自転車


お土産がてら

以前から気になっていたお店に寄って見ました


月寒東2条6丁目だったな(・・;)





こちらのおやきを買ってみた


おやきにしては、ちょっと高めの値段かしら






頭はいつもなんとかなるさの丼頭


親方親の家に持って行ったはずが(^▽^;)


病院の医療費やらなんやらと話に行ったのですが


到着早々

コーヒー飲みなさ~い

お菓子も食べてねー(^ε^)♪

書類はあとあと~


アイスもほらほら~


お茶もだすねーニコニコ


歓迎されるのは有難いのですが


事故やらなんやらの書類が進まずガーン



食べるのより、こっちがさきでしょう(`・ω・´)


と言って進める

まるで鬼嫁のようなまもです(笑)


とりあえずのものだけは進みましたぁ~(*´Д`)=з


自分が歳をとったぶんだけ親も歳をとる訳で

少しずつ出来ていた事も出来なくなってゆくわけで


まもキャラメルのオマケには

まもジジ、まもババがくっついてくるように^^


親方キャラメルにも同じくオマケがくっついてくるように


困った時はお互いさまなのです^^


そして、お土産として持って行きながらだし忘れ( ̄Д ̄;;





家で食べてます(笑)


気になってたラムネ

 

袋から出したらラムネの爽やかな香り


こんな色してる餡でしたーヘ(゚∀゚*)ノ


見た目、ちょっと体には良くなさそうな色してましたが


ウマだったよ( ´艸`)