今日は


昨日に引き続き


夕方から札幌ドームへヾ(@^▽^@)ノ


本日、入場者数27000人


日ハム野球観戦に行って来ました。


日ハム戦を見に来たのはいつ以来だろう(・_・;)


やっぱり観戦人数が多いから

混みこみしてましたね


ひたすら歩く一家



いつも見てる景色も

違う~(≧▽≦)


このお尻は





もんすけのお尻でしたぁーヾ(@^▽^@)ノ





ここまでは元気(*^ー^)ノ

ここまではね(笑)


いつも楽な所に座ってるもので


久しぶりにドームの階段を

ひたすら降りて

ひたすら登り


親方と2人 こんな感じ フラフラ・・・ フラフラ・・・


札幌ドームの階段に苦しめられました~(笑)


つづく:*:・( ̄∀ ̄)・:*: