今日は、札幌ドームなので

ゆっくり出発な私と違い


先行入場を目指してる方達は

お先に出発 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

        ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こちらも、ぷらりぷらぷら

愛馬にまたがり出発です


最近、愛馬にのると体力落ちたかぁ~あせる

と思ってたら、愛馬のエアーが足りなかったみたい( ´艸`)


シュポシュポ入れたので愛馬も元気に


札幌ドーム

お気に入り場所からの

秋の紅葉も始まってきました





行くぞコンサドーレヽ(`Д´)ノ


今日はね久しぶりに

本当に久しぶりにビックリマーク





2-0





12試合ぶりに勝てたんです(゚ーÅ)


試合内容も良いものだったし


横浜から、勝ち点3というご馳走を頂き

新監督になってからの初勝利ともなりました。


すすきのにいこ~よ~(^^♪


も聞けて嬉しさのあまり

動画まで・・・うるうる


帰りの足取りが軽くて(笑)




気持ち良く

明日は、祭りに行って来れますヾ(@^▽^@)ノ


天気は大丈夫なのかぁー(^▽^;)


では、おやすみー(@ ̄ρ ̄@)zzzz