熊に食われたー(´□`。)





クマとたわむれて来ました(#⌒∇⌒#)ゞ


場所は


まっかりふれあいセンター(道の駅)


そういえば、この日

ソフトクリーム食べてなーい(  ̄っ ̄)


道の駅に隣接してるこちらへ


まだかまだかと待ってる人達を


隠し撮りかい( ̄□ ̄;)





って事でソフトクリームを食べてきましたヾ(@^▽^@)ノ





泥んこ一家は

弱ってるのと泥落としに( ´艸`)


ここから車で5分くらいにある


真狩温泉へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





さすがに温泉の中を写して来ませんでしたが


ここの露天風呂から見えるのは


遠くにジャガイモ畑も見えますが


羊蹄山が見える\(^_^)/


途中で露天風呂の方は誰もいなくなり( ´艸`)


絶景を一人占めしちゃいました(°∀°)b


気持ちのよい温泉となりました。


これは温泉横から写した写真だよ(^O^)/






ここでおとなしくは帰らないのさ(^▽^;)

最後まで欲張ります


お水を持って帰る(^_^;)


山の麓へ

えっちらGO


残念ながら、ここにあるお店は

遅い時間だったので閉まってましたが


やっぱり、羊蹄山の水は美味しい(^ε^)♪




荷物は、ここからお水も増えましたとさ(笑)


めでたし、めでたしо(ж>▽<)y ☆