祭り会場の様子を

 

 

 

今回は芋ほり必死で必死でしたが

祭りイベントも楽しんで来ましたо(ж>▽<)y ☆

 

スクラックアウトや


 

輪投げが入ると


 

野菜の景品がつくゲームもありましたが

 

今回は、えらい事になってるのでお休み~

 

プロレスも見てきたまもー(σ・∀・)σ

 


子供の頃、親に一度だけ連れてって貰った事があったなぁ~

 

本当は、こちらのハーブ肉が食べたかったのですが


すごーい行列になっていたので写真だけ

 

こちらのハーブウインナー頂いてきましたが

味も3種類あり

ウマウマでしたヾ(@^▽^@)ノ

 


 

こちらのオークション

なかなか楽しい商品がたくさんです

 


 

お肉であったり

野菜のすんごーい詰め合わせセットであったり

お菓子とかね

魅力的なんですよ(°∀°)b

 

そんな親方

真狩名産品セットを競り落とすことができなく

スッゴーク残念顔 o(TωT )

 

海産物や、お肉だけだったら

イケ、競り落とせ―(゙ `-´)/

 

となりますが

農産物だったので

ちょっとホッとした私がここに

負け惜しみです(笑)

 

まぁーそんなこともあるってことで笑う

 

こちらでは大抽選会もあり

一番の景品は

現金つかみ取りヾ(@^▽^@)ノ

 

さすが、真狩村

細川たかしの町は違う~(^O^)

 

今回は外しちゃったけどね・°・(ノД`)・°・

 

そろそろ本命の祭りが続くので

本命さえ当たれば文句なしです(b^-゜)