必死で芋ほりした結果汗

 

 

どろんこハリーならぬ

泥んこマモー

の出来あがりです。

 

泥んこマモーのお話

 

泥んこマモーは、畑遊びが大好き

土にまみれながら

泥んこになり、誰もマモーとはわからなくなり

 

マモーはどこに行った~

 

いや、ここにいるからヽ(;´ω`)ノ

 

うちのマモーは、そんなにきたなくない

お風呂に入れても

マモーは黒いブチではなく自黒だった(笑)

 

By 親方

 

どろんこハリーの絵本は好きで

三部作持ってますが

 

まーた、いらない話を作ってくれました(・_・;)

 

この時期は、都会っ子親方は

そろそろ2度目の脱皮をして

色が薄くなってゆくのですが

 

日に焼けても脱皮しない私は

 

黒くなるばかり∑(゚Д゚)

 

さらに日焼け更新中です(・ω・)/

 

やっぱり、どれだけになったのか

気になるかい(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

そして、お待たせ

 

 

この日の収穫量

 

 

 

 

とんでもない状態のままup~


 

大根の葉っぱも

人参の葉っぱも食べれるからね

持って帰るのぉーヾ(@^▽^@)ノ

 

誰だよー

こんなに大根たっくさん引っこ抜いてきた奴はじろり

 

最後に、まだ入ると言いだした食いしん坊
そんなに欲しければ、とっといでと言ったような

 


どっちもどっちだな( ̄_ ̄ i)

 

ここからが、ま~だ 

お楽しみは続くのです。


いもほりイベント終了時間後

祭りも終盤ごろになると


芋掘り畑、無料開放されるんですヘ(゚∀゚*)ノ


取り残しのお宝

小さいじゃがいもやら、色々と転がってるのを

拾えるので、またここから拾い続けた結果


じゃがいも重いが

大根も異常に重い

 

ヒ~ヒ~言いながら、こんな感じで運び

 



そして、帰りは叫び



 

 

いつも農園から帰って来る時と

 

変わらんくらいになってたぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ

 

来年も、これたらコンテナ3つから

4つ必要かなぁ~と記憶の為に記しておきます。