あたしも人間だったわ | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どもmamokenです。





ナイフとフォーク昨日のご飯ナイフとフォーク

朝〜昼
いつものカフェオレ
アーモンド100g

0コーラ1本
かっぱえびせん1袋
普通のマヨ適量

やっちまいました( ̄▽ ̄)晴れ

やめられないとまらない

{D1C173B7-98B4-4338-9AC9-BFC59EEDE009}
ダーリンたちのお残りがまだあった

きゅうりが1本


仕方ないので
レタス買ってきました


レタス4枚
きゅうり1/2本
焼きのり2枚分
目玉焼き1コ
パルメザンチーズたっぷり
シーザーサラダドレッシング適量



 昨日の筋トレ

腕立て伏せ10回

のみ






午前中に
ヤボ用済ませ

後は何も予定がない


禁断の
かっぱえびせんを購入した時から

ダメダメな1日を送る
覚悟はありました




かっぱえびせん1袋
炭水化物量60.7g


ぐえ



昨日の天気は曇時々小雨

そらうみもお庭に出せないし
いつもできない西と北側の草取りを
黙々と

昼から始めて
気がつけば17:00過ぎ

5時間


眠くならなかったし

少しは血糖値の乱高下抑えられてりゃ
いいんだけど


それにしても
お腹空かないな〜



えびせん食べたんじゃん


サラダにしとくか


筋トレもやる気になれず

でも
腕立て伏せまたできなくなると
イヤだし〜

腕立て伏せだけやろう



な〜んて
ダメダメな1日でした( ̄▽ ̄)晴れ


今朝の体調はまずまず

睡眠の質も良かった

0:00過ぎに寝て
夜中に目を覚ますコトなく
5:00起床


大丈夫だ!


今日からまたガンバります


とりあえず
昨日やらなかった
筋トレからしよかな〜と


それでは
今日も張り切って
いきますかーアップドキドキ音譜(>▽<)音譜ドキドキアップ