VERY旅に行ってきました | 船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

ポーセラーツの教室です。
真っ白な陶器を自分好みにアレンジして、日々の生活に少し彩りと個性をそえてみませんか。
プレゼント♪などオーダーも承っております。
レッスンスケジュール、生徒様、もちろん私の作品も紹介させていただきます!

こんにちは♪船橋、八千代のポーセラーツ、カフェミナージュサロン

Mammy+co 伊藤真美子です。

急に夏日になってきましたね。
我が家はテニス、ゴルフ旅から帰宅したところです。
夏旅、みなさまは楽しんでいますか?(≧∇≦)



今日は先月いった
今話題のグランピング旅のご紹介です!

実はわたし
雑誌VERYの旅会員でして
軽井沢スウィートグラスのグランピング旅
に行ってまいりました。
{8A597AE0-0D4A-4084-82AF-EB83329354D0}


なかなか予約がとれないスウィートグラス♡

子連れでママだけの旅を
満喫してきました!

VERYのライターさんやカメラマンさんたちも一緒に散策したり
お料理したり、のんだり?!
{DE30B93C-0470-4EA6-B03B-1DC55501CCF5}



とっても楽しい旅となりました。
{F71C569E-AA7E-4FCC-BAD6-8583BE2B7744}


VERYの記事もぜひご覧ください♡ 



〜日々の暮らしにあなたらしさと彩りを〜
Mammy+co