三菱電機家電イベントへ | 船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

船橋市 八千代市 ポーセラーツサロンMammy+co

ポーセラーツの教室です。
真っ白な陶器を自分好みにアレンジして、日々の生活に少し彩りと個性をそえてみませんか。
プレゼント♪などオーダーも承っております。
レッスンスケジュール、生徒様、もちろん私の作品も紹介させていただきます!

こんにちは♪
船橋八千代の
ポーセラーツサロンMammy+co
伊藤真美子です。


今日はいつもママハピEXPOでお世話になっている
ママハピ 主催の「三菱電機家電イベント」に
ご招待いただきいってきました!


結婚10年経った我が家。
テレビにはじまり、電機釜、アイロン、ドライヤー、、、
昨年から買い替えの嵐^^;

冷蔵庫がそろそろいやな予感(笑)

ということで、絶好のチャンス!

豊洲で行われたイベントには

テレビでおみかけする
矢野きくのさん(家事アドバイザー)が登場!!
{24786B58-61FE-4E03-97D8-28CD90C2755C}

矢野さんは「時短」をテーマに常備菜のすすめ、そしてそのための美味しい冷凍保存術を話されました。


私が気になっていた三菱の
氷点下ストッカーD、についてもお話があり
これはすごいです!

上の矢野さんの画像は冷凍庫から豚肉をだしてすぐ!

なのにはがれますよ~~(≧∇≦)
というところ‼️


CMどおり!

解凍チンしすぎた^^;みたいな心配がないですよね♪

いいなぁ~。
やっぱり欲しいなあ~~。
と帰宅後もパンフを眺める私です^ ^

五人家族の我が家にもってこいなサイズ★
{A04DE3E1-DDF0-4E31-A099-339B913ED035}


冷蔵庫だけでなく
そのほかいくつかご紹介いただきました!

レンジグリル
ZITANG
文字大きい(笑)

でもレンジは通常よりサイズ、小さいんですよ!

理由はあえて小さくして庫内の熱温度を
高め、より短い時間で火を通すと!

なるほど~~。
これまた目からウロコ^^

従来のレンジとZITANG でチンした
エビフライ
{53C367BA-AB30-42E5-BE2B-1B866358FFB7}
ムチムチした手は私ではなく、娘ですσ^

色が違うのわかりますか?←エビフライ
一目瞭然ですよね^^
食べ比べたらまったく別物!


とかとか、まだまだ試食は続き
炊飯ジャーKAMADO
炊き立てお米♡
{22B71805-A891-467C-AB68-DCB2D398D5F2}
つやつや!
形もスタイリッシュ♡



{04120EFF-4CFB-4FD3-BE9A-A8B0A0E47AED}

最後は時短でお弁当完成 ‼️の巻でした(三菱時短おべんとう)!



冷蔵庫、やっぱり買いかなぁ~。

家電量販店も大好きですが
こうしたイベントでがっつり検討できるのも
いいなぁと思いました!

~日々の暮らしにあなたらしさと彩りを~
Mammy+co

ママハピこちら


ポーセラーツ、カフェミナージュ、カラーセラピーご予約承っております♪

4月、5月レッスン承り中
mammyplusco@yahoo.co.jp

3/26~4/4までお休みとなります。