スタンプラリーを開催します! | cheer

cheer

ママのためのネット起業講座&イベント開催情報ブログです

 2/19 川口リリアにて
Cheer Carnival 10:30~15:30 開催


イベントでは行われる
「スタンプラリー」について紹介します!
スタンプラリーに参加して、シールを集めるともれなくプレゼントがもらえるよ!

まず。。。
cheer carnival vol.1のフライヤー 右下にあるスタンプラリー台紙、あるいは、受付で配っている台紙が必要です。

ママブースでお買い物又は体験をすると、シールがもらえます。

シールを3枚集めてください。

cheerのfacebookページでいいね!をお願いします。そして、シールの貼られた台紙といいね!した画面を受付で見せてください。

すると、くじを引くことができます!!!
ハズレナシのくじ引きです。
プレゼントは数種類。何が当たるか楽しみですねハート


スタンプラリー台紙

{82713163-AF79-4EBE-B641-0B74BA8AD8FE:01}  {5F0CFDD5-5D7D-4F5D-BB0D-63C4F6499B8A:01}


プレゼント(数が増えました!!プレゼントは、先着50名様の予定でしたが、数がぐーんと増えています!!何があたるかな?!)

URBAN ELKのバンダナやスタイ、 
ロンパースやTシャツの他
キャンドルやスタンプ、マスクなど
盛りだくさんです!

 スタンプラリープレゼント

是非、スタンプラリーにも挑戦してみてくださいね!