ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中




春休にはいりました。



お母さん方、いかがお過ごしでしょうか。



子どもが居ない午前中にすっかり慣れてしまった今年度、


つらいです。

つらい。

仕事が全くはかどりません。




さらに、修了式直前まで、4歳児の体調不良がずーっと続いていて、

その看病疲れからなのか、

どうも、私自身の体調も悪く・・・。


薬を処方してもらいながら、

仕事をしているのですが、


いつものように仕事が進まないストレスというか、
無駄に散らかる部屋とか、

やたらうるさいムスコたちとか、

いつも以上のストレスが・・・。



寝る前くらいは、

アルコールでうさを晴らしたいところです。


・・・でも、薬を飲まなきゃ、しんどいし・・・・



というタイミングで届きました。




ムスコ「モテ男」化計画

アメバさん、ありがとうございます。


さっそく頂きました。




アルコールを期待して飲むと、まぁ、なんというかー・・・、

ジュースです(笑。


ノンアルコールなので、当然なんですけど。




とはいえ。


ノンアルコールカクテルとしては、とってもおいしいし、


何より


下手な「ビールテイスト」を飲むより、「カクテル」テイストを楽しめると思います。




私達が家飲みをしていると、

「子どもビール」を取り出してきて、一緒に晩酌する7歳児。


彼も、飲ませていただきました(苦笑。

ご満悦でしたよ。




ママにもぴったりですが、

大人の真似をする子どもにも、ぴったり。


ノンアルコールってのもいいですが、

カロリーゼロ、糖質ゼロっていうのもうれしいですね。




ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)

ママにもぴったり♪のんある気分