いい歳なので、落ち着いた感じの保護シールとバンパーを使用していたのですが、

使っていたのはこちら。

華奢過ぎたのか、
半年もしないうちに、

バンパー破壊。

ペー太さんや、プー介さんが、落とさはるからでしょうかー・・・。


しばらくは、バンパー無しで過ごしていたのですが、
全体的にiPhone4の華奢なボディーが露出されている事に、大きく不安。

そうこうしているうちに、
大人テイストの落ち着いた雰囲気にも飽きてきた・・・

iPhone4sが発売されれば、
iPhone4のアクセサリー類は安くなるかなー、と地味ぃに待っていたのですが、

iPhone4sも、iPhone4もサイズに変化なしのようで・・・、安くならず。

・・・まんまと、もくろみ外れ。

・・・というわけで、iPhone4sの発売を記念して(?)
衣替えをしました。


 

かなり気になっていた、こちら。

UnionJackの褪せた感じで、とっても良いです。

中の壁紙は、無料で落とせるのですが、
ここの中身もかなり秀逸なデザインがたんまり・・・。

この保護シールを購入しなくても使いたくなるかもー(好みはアルと思いますが)


あと、一緒に購入した525円のiPhoneカバーも。
安いので、あまり期待していなかったのですが、
丈夫でシンプルでとってもいい。

嬉しい誤算。

とにかく、安くて丈夫で、iPhoneのデザインをそのままうっとりみていながら、
保護したい、という方にはお勧めかも。




前回と、相反して、
ものすごく食いついてくるぺー太、そしてプー介。

「これ、いいじゃん!」と大絶賛してくれました。


そして、
やたらと触ります。

・・・・ちょっと、困ります。