印鑑、実印、家具通販のファンサイトファンサイト応援中



シャチハタ ネームペンQ





モニプラさんから、届きました!

(ごめんなさい、投稿締め切りが過ぎてしまっていました・・・)



シャチハタ付きのボールペン!



ムスコ「モテ男」化計画


同封のハガキか、インターネットから、


印にしたい「名前」と、

字体(フォント)を指定すると、


一週間前後で「シャチハタ部分」が送られてきました。



それをボールペンに装着して完成。




ペンについたシャチハタって、

仕事をしてる人には便利ですよね?



私も会社勤めをしていたときは、

交通費の請求だとか、

経費の請求だとか、

資料確認の認印だとか、

頻繁にシャチハタを押していました。



今回のこのペンは、

回覧板、宅急便、請求書くらいにしか印を押さないじゃじゃではなくて、

外で働くヘルニア父さんに渡してみました。



ヘルニア父さんの仕事は、

全国各地の病院や大学や、工場や企業、地下鉄なんかにいって、

空調のメンテナンスをしているのですが、


報告書や、資料をかいて、

認印を押して、というのを頻繁にやる人。



「これは、便利!」


と言っていました。


ヘルニアみたいな外で仕事をする人には

本当にもってこいのグッズ。





ママには・・・


ちょっと、必要ないかな?



外で働くママには、お勧め。





*************************************

機能としては、じゃじゃにはもったいないかも

しれない商品なのですが、


字体を指定できるのって、実はすごくうれしい。


デザイン仕事をしていると

いろんなフォントをみていて、好みもでてきます。


好きなフォントの印鑑って、

あまりいままで見た事がなかったんですが

(いつも、行書体や明朝体ばかり?)


今回は隷書体を使いました。


こういう選択肢があるのは嬉しい。

そんなこだわりがある方も、ぜひ。

では今日もクリックプリーズ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ムスコ「モテ男」化計画
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

************************************