私の中学時代ふるいーっ! | caffe mammamia のブログ

caffe mammamia のブログ

ブログの説明を入力します。


久々小学校中学校同級生が、卒アルから写メくれたー。

なんか、デッキシューズ、くつした、さんぼんらいんて、じだいが、ばれてしまうー




文化祭で、リア王。 やったかなー?あたしは、衣装係やった  いちばんみぎのいすに、すわってるりあ王役のO くん、やんちゃやったのに、てんぱって、セリフ飛んでしもて、ビックリした、舞台そでで、夏かシーナー。モーあの、青春は、もどらへんのやなー。Oくん、げんきかなー?
タクティクスの、かおりが、はやってたー。そんな、の、いったら、じだいが、ばれるーっ笑い泣き


るーっ


んで、ばれーぶやったんですよっ。なんねんの、まえの、はなしやねん!ニヤリはなしやねん!

のんちゃん 子どもが欲しいらしい~ ❤️ |アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/alexander1203/entry-12166657825.html?device_id=c4e070ae157a4169a7a1c39f5130f888