ドミニクはこだわり屋さん。だれに似たのでしょう!?

もちろん私ではありません。
根源はきっとコロッセロでしょうね。。。えっ
今まで数々のこだわりを見せてきたドミニク


ジーンズはこれじゃなきゃダメ


半ズボンはいやなの

記事にはしていませんが、細かいことを言ったら限がありません。


就学に向け、いろいろな袋を作っています。
何でも黒の袋が欲しいとの事

でもさすがに体操服入れは黒じゃぁインパクトあり過ぎかと思い水色にしましたが、体育靴、上履き入れは黒にしてあげました。小学校一年生の割りに地味な展開となりまししたかお




ドミニクはオーダー通りの品にかっこいいかっこいいと満足気でしたキャー


とりあえず制作終了でほっとしてます。
次は名前入れじゃ~