先日ご依頼をいただきました枝折り(しおり)music。

枝折りmusicについては、
コチラ コチラ をご覧くださいね。

今回は、お話をうかがって、
聴こえてくる音楽に耳を澄ませました


そしたら、ほんのりjazzyな音楽が・・・


私にジャズの色合いが出せるなんて!


うかがったお話にもジャズ的要素はなかったので、
このjazzyな感じが、
今後どこに繋がっていくのかが気になります。


この曲をお作りしながら、

「愛ってなんだろう・・・」

ずっとそんなことを思っていました。


すてきなお話をお聞かせくださり、
私の音楽の幅を広げてくださったご依頼に感謝です


録音ができるまで、もう少しお待ちくださいね


                     


ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

2013年4月~の空き時間はコチラ。

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ

人前で楽しく演奏するための“殻破り会、ご案内はコチラ