満月限定“枝折りmusic” をお申込みいただいた方に、

こちら↓の絵本をプレゼントしていますプレゼント


ながいよるのおつきさま (講談社の翻訳絵本)/講談社

¥1,680
Amazon.co.jp


コレ、とってもすてきな絵本で、
本屋さんで出会ったとき、
このお月様の美しさに一瞬で心を奪われてしまいましたきらきら!!


満月限定”枝折りmusic”を始めることになったとき、

この絵本のことを思い出して、

プレゼントしたい!と思ったのでした。



先日、満月限定”枝折りmusic”のご依頼をいただいて、

絵本を注文しようと思ったら、


「絶版」の文字!gakuri*



本屋さんも何軒か当たりましたが、

どこにも在庫がない・・・。



あんなに、すてきな絵本がなくなってしまうなんて・・・ほろり



ほかに、満月にちなんだステキなものがあるかなと探していたら、

見つけましたよ星



この↓絵本。

満月をまって/あすなろ書房
¥1,470
Amazon.co.jp

絵の美しさもさることながら、

内容が深い。



はじめ、プレゼントにしては内容が重いかなあせる

と思ったのですが、


お月様の美しさだけでなく、

こういう深い思いを受け止めてくださる方が、

満月限定“枝折りmusic”を申し込んでくださるのかもきらきら!!


なんて、いいように解釈して、


これからは、この絵本がプレゼントになりますよ音譜




                    

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、
コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、
コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、
コチラ

人前で楽しく演奏するための“殻破り会、
ご案内はコチラ