先日書いた女神さまの曲 が完成し、本日発送しました音譜


今回、和音とや高音が多い曲で、

ディアパソンのグランドピアノで録音すると、

メロディーが響きの中に埋もれてしまう箇所があったので、

ヤマハのグランドピアノで録音しました。


ピアノによって、曲の印象もずいぶん変わりますが、

ヤマハで演奏すると、スッキリした印象ですきらきら!!



枝折り♪しおり♪music

CDレーベルは、先日書いたブログで使った朝陽の画像が気に入ったので、

それで作ってみました。


この曲を弾きながら女神さまが見えたとき、

思い出したもの。

それは、5年前のギリシャ旅行で見つけたポストカード星

こんなふうな役に立とうとは、思ってもみませんでした。


もうなんの神殿だったかも、忘れてしまいましたがあせる





心の中にある大切なことを音楽にします  

“枝折りmusic”のご案内は、コチラ