ママヨガ☆クラス + 腸・・・0113 | マンマビーノのブログ

マンマビーノのブログ

      〜 躾のすゝめ 〜

今日は今年 最初のママヨガクラスでございましたヨガ

たくさんのご参加ありがとうございましたキラキラ



ヨガは呼吸を大切にする動きです。

まずは呼吸に意識を向け
呼吸を整えて、正しい呼吸をおこないます。
ママヨガー1

ママが落ち着いてきたからでしょう
ベビーちゃんたちも静かに遊んでおりますヒヨコ



ダウンドッグわんわん
ママヨガ-2

ママと一緒に楽しんでる子
自分の世界を楽しむ子

子どもは面白いですね音譜

ママヨガー3


どんどんハードな動きになっていくと
『キツイ~もうだめ』 とギブアップする方もいらっしゃいました。

産後は体幹がゆるんでいます。
体幹を鍛えて綺麗でしなやかなボディーラインを作っていきましょうねGood!


ママたちの運動が一段落したら
今度はベビーたちとの時間ですbaby_smile03

ママヨガ-4


Kくんは
ベビーマッサージのときに歌う童謡を
手を叩いて一緒に歌ってくれました音譜
ママヨガ-5

可愛すぎです恋の矢


そして最後は
逆転のポーズヨガ
ママヨガ-6

みなさん、キレイに上がっておりました合格




来週はリンパマッサージですよ~(Θ_Θ)




そして、運動した後は
知識も増やしていきましょうひらめき電球


ということで、本日は
『腸』の話をさせていただきましたうんち

情報は日々進化しております。

たかが腸
されど腸


腸を征するものは健康を征する。


善玉菌と悪玉菌とはちがう
大切な大切なもう1つの菌足あと


自分の腸にも
家族の腸にも
お子ちゃまたちの腸にも
たくさん取り入れてあげてくださいね合格





またのご参加お待ちしておりますラブラブ





★☆ 参 加 者 募 集 ☆★ 


宝石赤 ママヨガ+食育・心育クラス 参加者募集
平成27年 1月 20日(火)向山コミュニティーセンターam10:00~ 
いえ : 熊本市中央区本山4丁目5-27 マップ



おにぎり 夕ご飯を作ろう☆会 
次回は2015年1月末を予定しています。




会場との兼ね合いがございますので全てのクラス御予約制とさせて頂いております。



お問合せ こちらマンマビーノHP

TEL: 096-325-1138(放送技研 内)
マンマビーノ ホームページの申込みフォーム



たくさんのご参加お待ちしておりますドキドキ