筑紫野市・西鉄二日市駅近くの小さな隠れ家サロン   リンパサロンと親子タッチケア教室の【mamma mano(マンマ マーノ)】の万(まん)です。

昨日は癒し隊の方に来ていただき、サロンで自分メンテ。

そういえば、ずいぶん久しぶりにサロンに来ていただいなー。自分の隙間時間にサロンに来ていただけるので、本当に助かります。

息子の入試&入学。大量の教科書や制服類を運び、大量の書類を書き、説明会や参観では斜めがけの重たいカバンを背負ったまま。

ストレスはないつもりではいましたが、怒涛の3月、4月。

4月になって、久しぶりに頭痛と肩こりに悩まされ、身体は正直ですね。

セルフケアと体操で改善しつつも、背中はしっかりと手が届かない場所。

上半身だけに2時間をかけて、しっかりリンパを流していただき、やっとスッキリ、復活です!!!

いつも来ていただいている癒し隊の方。
{369D60E5-069D-4F58-871A-548D5D1B7844}

どうやら数日前の癒し隊の勉強会の時に、リンパ師匠から私のことを「上手くなってるよー」と変なプレッシャーをかけられたようで、いつになく緊張してたような。かわいそーに(笑)

リンパ師匠に写真送るよーというと逃げていかれました。だから、ピンボケ写真です(笑)

また、よろしくお願いします。

軽やかになった身体で、お客さまのリンパを優しく軽やかに流しますよー!!


■リンパサロン&親子タッチケア教室 mamma mano(マンマ マーノ)
リンパトリートメントアソシエイツ(LTA)テクニカル セラピスト/日本タッチケア協会認定指導者
登山 万佐子(とやま まさこ)
◆ホームページ
mamma035mano.com

◆サロンの場所
筑紫野市二日市北1-12-15  101号室  
西鉄二日市駅東口から徒歩5分
🅿︎駐車場1台有り

◆お問合せ
◎電話 : 080-8584-0043
◎お問合せフォーム︎ :コチラから
◎facebook :コチラから
◎LINE@ 友達追加はコチラから

◆メニュー&料金
◎リンパトサロンはコチラ
◎親子タッチケア教室はコチラ


友だち追加