こんばんは!


昨日は旦那も泊まりで居なかったので、
友達の家にお泊まりに行ってきました照れ


久しぶりに千房(お好み焼き)に行きましたが、
焼きそばが美味しすぎましたチュードキドキ
あとでおにぎりみそ汁セットも
1人で食べて大変満足照れアップアップ




友だちのお母さんに、

『まみちゃん、顔丸くなった?キョロキョロ

と一発目から当てられました滝汗滝汗滝汗


やっぱりバレてるなとえーん





雑談で話尽きず、深夜2時くらいになって
寝ることになりましたが、、、



隣に田んぼが山ほどある所で
カエルがゲロゲロ大合唱チーン


お腹もちょっと痛いし、
カエルうるさいし、
お腹空いて気持ち悪いし、
ねれなーーーーーい!えーんえーんえーん

と、2時間睡眠くらいでした。






最近は寝ててもお腹に痛みがあるからか、
よく悪夢を見ますショボーン
しかも、リアルなやつ!!!
これいつまで続くんかな笑い泣き



旦那が早くもジュニアと呼んで、
お腹なでなでしてくれますニコニコ
早く金曜日にならないかな〜ラブ