あっちゅーまに検診終了ニコニコ
病院の食堂でランチが出来る券を貰ったから、ランチタイムまで待ち中ナイフとフォーク

結果は
綺麗なまでに異常なしフグ
嘘~~
と思いつつも、
ほったらかしの筋腫を当然ながら、怒られ
来月受診しに行こうと決意ガーン

あと、ちょっと太ってた汗
いやいや、バリウムが体内に1kgあったんだしょぼん多分
あと、腹囲を計るのはバリウムを出してからにして欲しかったしょぼん

10年振りにバリウム飲んだけど、変わらずマズイ~汗
飲まず食わずでも身体が受付ないよショック!
で、グルグルまわされる+自分で転がるの凄いしんどい

途中、酸を追加される羽目になってそっからもうゲップを我慢してるのか息を止めてるのか
ついでに息の吸い方まで忘れて、パニック!!
パニックなのに、看護師さん冷静に淡々と色々指示
最後は右も左もわかりませんでした台風

そんなこんなで、美味しいランチ食べてきますニコニコ