前に書いたのはいつでしたかね?


ちゃんと生きてますよ(笑)



最近の変化といえば、"NEXUS 7"買っちゃいましたー⊂(・ω・)⊃



某カメラ屋でE-mobileのルーターを契約したら1万円引きだったので、思い切って買いました。


少し早い自分への誕生日プレゼントです!



今は、バイトの傍らグーグルアドセンス用にブログを書いています。



とりあえず、500字以上のボリュームで10記事以上書いたので、今月中に細かいところを調整して審査にかけてみようと思っているところです。


もし、グーグルアドセンスの審査に通った経験のある方がいらっしゃったら、アドバイスください!


ブログはこちら