ゆめもです。夢日記を楽しみにしていたみなさん、お元気でしたか?夢日記


ゆめもは、5ヶ月で10kgの減量に成功しましたよ!


痩せるためにがんばったわけではありません。


あるきっかけがあってそれを利用しただけなんです。


とっても簡単に痩せちゃいましたよ!


日常生活で起きるほんの些細な出来事でも、そのことが必ず何かに繋がって、後におもしろい結果を出すことができるのだと確信しました。


きっかけは今年の春に内視鏡検査をしたことです。


なぜ検査をしたかというと、仕事に追われてゆめもはもう何年も徹夜続きで睡眠をとりたいのに取れない日が多かったので、体は大丈夫なのかどうかちょっと心配になったからです。


結果は問題なかったので、まだまだ頑張れるなと喜んでいました。


おっと、仕事の時間なので続きはまた今度ね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


[リアルな夢]~夢占い夢日記~


目を覚ましたら、「あっ、夢か…。」


ってホッとしたことありませんか。


予知夢なんじゃないかって心配になる事もありますよね。


正夢なのか、ただの夢なのかを見分けるポイントは、動悸にあります。


夢を見て起きた時にドキドキしたり、嫌な気持ちになる、これは危険です。


近いうちにトラブルが起きる暗示です。


家庭が上手くいっていない、職場での悩みがあるなど、今抱えている問題を冷静に思い出してみてください。


それを早めに対処しておくことで、重大なミスや事故は避けられるでしょう。


夢から目が覚めた時に、何も感じなかったならば、ただの夢ですので安心ですね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ゆめもの夢日記に一票
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ゆめもの夢占い人気ブログランキングへ



紅葉が見頃の季節ですね。ジェットコースター、観覧車、メリーゴーランドに乗って優雅なひとときを送りたいないな。忙しくてストレスを抱えている方・・・癒したい癒されたい・・・って思っている方・・・何かで活躍したい方・・・そんなあなたをいつもそっと応援している夢日記のゆめもでした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




口コミ人気1位の育毛シャンプーは、コレでした!